今月は、冬の時代でした。


成績はブルーになるので載せません。
(アレが2,98くらいだと思ってください)

最後の最後に今週追い込みで、
ハッピーな感じです。

よく行く雀荘に、とても感じのいいメンバーさんが
4人以上異動してきました。
異動しすぎだろwww

いままでメンバーはひどかった(見た目も中身も)お店なのですが、
いきなり違う世界のように華やかになりました。

異動しないでほしいな~。


先週、「麻雀しないで勉強する」宣言をしたばかりなのに
もうすでに20半荘近く打ってます。
妄言でした。

森博嗣のすばらしい言葉に出会いました。
今日の「えつを」にも書いておきます。


~「臨機応答・変問自在」~(集英社)

他人に対して不満を持ってもしかたがない。
そのことで、自分が不利益を被らないなのならよい。
不満は自分に対して持つように。


~~~~~~~~~~~~~~


この言葉で、全てが救われました。
生きててよかったなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/522-454253ab
