皆様ごきげんよう。


PCからご覧いただいている方は
すでにお気づきを思いますが、

旧ブログ【連載えつを】で好評(自称)だったシリーズを、
今度は日替わり(希望的憶測)で
HPトップの左上に掲示することにしました。


【連載えつを】


日めくりカレンダーみたいなもんですね。


で、毎日更新する(予定は未定)つもりですが、
過去ログが消えてしまうのはもったいないので
せっかくなので書庫を作りました。

カテゴリ一覧の一番下にありますので、
飽きない限り続けようと思います。

過去のものはすべてそこに放り込んで
新着記事としては扱わず、
コメントの欄に記入するつもりです。


どうぞ、お暇なときに
あるいは携帯しばりの方々はそちらへお越しください。

以前は自分で考えていたのですが、
名言集として機能させたいと考え、
自分で生み出すことをやめました(向上心終了)。


かなり自己満ですが
うつむいたあなたの顔を、持ち上げる言葉を模索しています。


どうぞよろしく。
