感動したああああああああ


カプチーノは悲惨だったけどwwwwwwwwww



横山さん泣けるううううううう


皐月賞ななんだったの!?って10万人が思ったはず!!!



横山さああああああああん



マジ感動した。


ユニヴァースがんばったなぁ


すごかったなぁ。

カプチーノwww

やっぱ20歳は力負けですかwwww



逃げ馬だから長距離は全然だったなぁ


最後のカーブ、カメラの一番すみに、

ダンラスで写ってるの、カプチーノです(泣ける)


競馬場は雨がやんだんだって!

いま新宿は土砂降りだよ~~


がんばれがんばれ
今日は~ダービーだび~~


雨だから、馬場の状態がすっごく悪そう


だから絶対荒れると思うんだ!!!



私は


1、ジョーカプチーノ

2、リーチザクラウン(ハナの差)

3、アンライバルド


だよ~



ダーリンはリーチに10万だよ!!



あとちょっとだ~~~ドキドキ
