ドラクエⅨ、我が家ではダーリンだけが頑張ってます。

その機能のなかに

「すれ違い通信」というのがあるらしく、

半径3mくらい(イメージ、?適当)に近づいて

同じようにドラクエを起動(通信設定も?)してる人の

足跡が残るというシステムがあるらしいのです。

全然知らない人同士が
すれ違った記録を残していくのね。


それを ダーリンの知人が渋谷スクランブルでやってたら





23人も通信しちゃったらしいですwww



超ウケるんだけどwww




どんだけみんなゲーム依存症ww








ダーリンもまねして

家からカフェ(今ここ)まで起動してたら


すでに2人通信したらしくて喜んでますwwwww




ゲーム脳wwwwww






そんなダーリンですが
私がダントツトップ目でうはうはしてるときに
サクっとラス目からドラ7、24000点上がって奪っていきますからね。

信じられないですよ、ええ。
2009.07.28 学食神
20090728162313
こんなにバランスよくて500円!

学食は神だな~。

ご飯
豚汁
さばの味噌煮
ゴボウサラダ
ポテトサラダ
野菜いろいろ
ひじき
切り干し大根


この一食だけで
20品目くらい取れたよw
2009.07.28 最近の成績
麻雀

1111


一見、4連勝w




将棋

3勝4敗(ヤフー将棋)


まだまだだぁ
