引っ越して参りました、エコです


(旧ブログは
「ダーリンはプロ雀士」

http://blog.auone.jp/darinhapurojanshi/
よろしく)






いよいよ始まりました第二弾!


「俗・ダーリンはプロ雀士」



参考:絶望先生


みんな、ブックマークよろしくね
↓↓↓
http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/



一触即発な私たちですが
ダーリンへの愛が冷めないうちに
気分一新、4月より生まれ変わります



でも内容は大して変わりませんwww




今日も明日も駄な二人ですが

私がダーリンを
あるいはダーリンが私を
見かぎらない限りこのブログは成長を続けるでしょうw



今後とも、暖かい目で見守ってください




では、エコとダーリンの終わらない物語、

始まり~、始まり~





ちゃんちゃかちゃん



Secret

