デジカメが欲しいんです。

何度もいいますけど。


でも自分で買うのは嫌なんです。
一回しかいわないですけど。



で。






懸賞に応募してみました。


ペプシの。


携帯でしか展開してないのですが

(携帯では
 PERSI デジタルライフキャンペーン

(ちなみにPC版は変な壁紙もらえます。
 松ケンのムービー見に行ってきました。
PEPSI デジタルプレミアム



全然行く必要ないっすからね。



130回応募しました




ほんと、バカですみません。




絶対他に方法ありますよね・・・。



130回、コードを入力して、抽選ゲームしました。









4時間かかりました。













当たりませんでした。(オチ)













以上!



PS. 全然暇人なんかじゃないんだからね!
スポンサーサイト
Secret

