モスドが5月12日に解禁になりました。

もちろん食べました。

絶対チュロスだと思ったのに
思いっきり裏切られる味でした



モスド




バーガー型のドーナツもありましたが微妙だったので
今度はドーナツ型のバーガーの方を食べたいです。



それから、ダーリンとお休みの日に、


母校の学食に行きました。


思い起こせば、
一人暮らしを始めたばかりの、大学一年生のとき。
それから4年間お世話になった学食。

まずいラーメン。
安いおかず。
ちゃっついケーキ。

どれも好きだった。


当時の予算は一食150~300円。


それがいまでは、


ビュッフェ状態。


社会に出て嬉しいことは
学食でしぬほど食べても、

痛くも痒くもない財布事情です。


だってほら。


学食1
学食2

これ、全部で1400円!


渋谷でラーメン2杯食べるよりはるかに安い


元気でるわ~。


ごちそうさまです!



お・ま・け

謎のプリングルス。
味も謎。


「ナポリタン味」
謎のプリングルス
スポンサーサイト
Secret

