すっごいノープランで

親愛なる楓お姉さまとデートしていただきました。
↓彼女の大人気ブログ
楓の散歩道


どれくらいノープランだったかというと・・・




しゃべってる人は想像してください。



「どっかお茶しましょうか」
「どこも混んでるから、ドトールクラスでもいいですよね、適当で」
「まちがってケーキ食べ放題とか行ったりしたらウケますね」

「あはは、それはない。」
「だっていつも混んでますもんねあそこ」

「ちょっと前だけでも通ってみる?」

(ここら辺が間違い)


てくてくてく・・・・・・


「すっげーーーー空いてるwwwww」



「ちょwwwww!空いてますよ!」
「お店閉まってるんじゃないですか?」
「探りを入れてきます!!!!」

RURURURURU・・・


ここでお姉さまの電話(別件)が鳴る。
その隙に忍者エコが店内に侵入・・・


お姉さま、電話終わるなり・・・






ご案内されてる私wwww










あれーーーーwwwww


間違ったwwww







食べ放題って、(しかもケーキ)
前日くらいから計画的にいかないとだめなものなんじゃ・・・w
(朝食を抜くクラスのね)


でもサクッっと4皿全クリw


ちなみに行ったのはここ↓
(袋小路にある普通2時間待ちクラス)
スイーツパラダイス



ケーキバイキング1



がんばって写真とったけど
動揺のせいか、ボケ気味ですw


ケーキバイキング2





ま、一番ボケてるのは私ですがw




以上!





スポンサーサイト
Secret

