原作は漫画エッセイ。

漫画家の主人公と猫の日々。
ただし、猫は2匹目。
冒頭で1匹目が死んでしまう。


主演がキョンキョンということで
ちょこっと有名になったか。
それから、舞台が吉祥寺ということで
ジョージヲタにもちょっと有名だったか。



グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]
(2009/02/06)
小泉今日子上野樹里

商品詳細を見る



以下、ネタバレ注意。









感想


フワフワしすぎであるwwwwwwww




フワフワしたキョンキョン(でも有名漫画家)が
愛猫が死んじゃって仕事にならない



困った仕事関係者が2匹目の猫を提案



飼ってみたら、結構癒された



な・ぜ・か


加瀬亮(医者の卵・かっこいい・しかもフリー)と出会う。




そんなばかな。



年の差20歳弱。
でもお互いときめく。



そんなばかな。





完。












いやあああああああああ




脳内wwwwwwwwwwwwwwwwww





加瀬亮(かっこいい)の登場シーンが笑えるwwwwww



な・ぜ・か






公園で読書&昼寝する医者の卵(ツラ良し)。



いねえええええええええ(゜Д゜)








出・会・わ・ね・ええええええええええええええええ!







は!


キレちゃだめだ、キレちゃだめだ、キレちゃry・・・




というわけで、


やまなし(゜∀゜)

おちなし(゜∀゜)

いみなし(゜∀゜)


NOT BLキターーーーー!



さすが犬童一心!


男の人には最後まで見ることは困難でしょう。

私は加瀬亮でもとを取りました


エコ的点数、☆2つ。


以上!
スポンサーサイト
Secret

