田中麗奈キターーーー(゜∀゜)!!!!



演技下手でも大好きだよ
!!!!!




この映画、B級プンプンだけど





意外に良かった!!!!!!!!!!!!!




まさかの号泣




田中麗奈が下手な分、
周りのキャストがしっかりしてる!!!


トヨエツ

高島礼子

池脇千鶴



よくやった!
えらいよ!!
とくに千鶴ちゃん!すっごくかわいくなってたよ!
井上真央ちゃんみたいだったよ




内容は、「犬の10戒」を守ろうとする女の子の話。



なんだけど、これが

わかっていても、超泣く(;Д;)


犬ーーーーーーー!!!!!!!



いぬううううううううううう!!!!!!!!!!




とよえつぅううううううううううう!!!!!



ま、間違えた。





これはあたりだったな~。


☆4つ。


参考「犬の10戒」(10の約束にエコが変換)

1、私と気長につきあってください。
2、私を信じてください。
3、私にも心があることを忘れないでください。
4、言うことを聞かないときは理由があります。
5、私にたくさん話しかけてください。
6、私をたたかないで。本気になったら私の方が強いのです。
7、私が年をとっても、仲良くしてください。
8、あなたには学校もあるし、友達もいる。でも私にはあなたしかいません。
9、私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ一緒にいてください。
10、私が死ぬとき、そばにいてください。私はあなたを愛しています。






泣くー;;




ちなみに「猫の10戒」というのもありますw

(厳密には18戒です、多いのは猫が言うことを聞かないから?)

「猫の10戒」
http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20041220B/index2.htm
スポンサーサイト
Secret

