南4 ドラp7.gif

赤なし、ありありルール

親 51000点(ダントツ)
南 初心者A 3000点
西 初心者B 16000点
北 丸い人 30000点


オーラス、ダントツトップ目の親番・・・


役満の必要性、皆無(゜∀゜)



しかも配牌がすごいんだな、これ。



手牌

jhatu.gifton.gifjhaku.gifjchun.gifm2.gifm2.gifm4.gifm4.gifs5.gifs6.gifs6.gifs8.gifs9.gif



ほら、役満の、やの字も見えねえべ???


ちなみにこれが数分後には大三元になりますプププ



何が起きたのでしょう~。




2巡目 南家が初牌のjhatu.gifを切る。何も起きない。
3巡目 南家がm4.gifを切る。→ポン


それから5順後手牌

jhatu.gifjhatu.gifs5.gifs6.gifs6.gif  jhaku.gif【横】hakujhaku.gif 【横】chunjchun.gifjchun.gifm4.gifm4.gifm4.gif(横の画像なかったw)




こっから打s5.gif




やる気が隠せないwwwww


背後で人が崩れる音がした。
ダーリン(メンバー中)だった。



これ安めでも高いよ~。
実は分岐点で 


m2.gifm2.gif か s5.gifs6.gifs6.gif



どっち落とそうか迷った
(字牌を鳴く前)


あくまでトイツ王国w

だって最後s6.gif切らないからね、あたしゃ。


そこで萬子を落としたのは、m4.gif鳴いたから、
萬子は出にくくなるかもしれない、と考えたから。
どっちみち

ホンイツ<トイトイ で、い~や~、みたいな。


でも 

ダーリンには


「ホンイツ取らないのに、大三元いくんだwwwwww(苦笑)」



みたいな。




結局、

ラスjhatu.gifツモって 


16000オール~ ラスト~



そして、卓割れ


そっから3連勝、でした~~~。




以上!
Secret

