開始早々、謎の踊りが始まる。
なぞの踊り
びびって挙動不審になるも、私ひとり。
みんな普通に見ている。
軽くカルチャーショック。



昨日の夜の土砂降りにやられました。
落雷受けなくて、生きてます、2009。



昨日東京ドーム「巨人VSオリックス」見てきました!

しかも内野の超いい席

あせるwww

野球に関する前情報として、


エコ 甲子園は大好き。
 プロ野球は楽天ファン(というか岩隈LOVE)。
 楽天とヤクルトくらいしか知らない。
 大学野球は2年に1回くらいは見た。
 小学校の頃はピッチャー。

 スポーツなんでも詳しい。
 巨人:楽天=6:4くらいで巨人寄り。
 今回の発起人。
 試合会場で割高のビールを浴びるように飲む。


という感じのプロ野球シロートなんですが。

事前準備として、私は

巨人の坂本君(背番号6番、ショート、20歳)に目をつけ
1ヶ月以上前から応援を開始しました


やっぱ応援したい人を見つけると、
俄然燃えるね


そもそもプロスポーツの観戦が初めて
東京ドームの中も初めて
ましてや巨人のサポータを生で見るのも初めて



なんかね、すごかったwwww


内野と外野の温度差www


ドーム内、4万席?(適当)
ほぼ満席で。

9割、巨人ファンw


オリックス、1割www



早慶戦みたいだ。



そして応援団が、

もう、それが職業?って感じの力の入り具合。



点が入ると、宗教のように、

タオルが乱れ飛ぶ、グルングルン回るwwwww
まるで意思を持っているかのようだwww

そんなオレンジグッズを持っていない私たちは
とりあえず手をたたいてみる。
(翌日筋肉痛)




早慶戦ry




ま、いなほ大卒としてはむしろ懐かしいみたいなwww


ちなみに結果は6-8で巨人負け。



ちょwwww



巨人 現在セ・リーグ1位

オリックス 現在パ・リーグ最下位



ヒドスwwww



なに下克上されてんのwwwww



長くなるので続く。

スポンサーサイト
Secret

