とまあ、まさかの負けなわけですがww


私、野球って全試合テレビ中継されてると思ってたけど、
全然そんなことないのね。
テレビが野球中継すると、
必ず延長してドラマの開始がずれるイメージだけど

放送してたら、やっぱりずれただろうなw

21時なんかにゃ、終わらねえwww

3~4時間かかったよ

でもすっごく楽しかったから、
全然長く感じなかった!



試合の内容は・・・

前半で5-1でボロボロになる巨人。
1点、2点追いつくも8回終了時、4-7。

すでにお帰りになりなさる紳士数え切れず

みんな最後まで見ないの???

なぜw

負ける姿を見たくないから?
電車が早いの?
こういう人たちは映画もエンドロールまで見ないの?

素朴な疑問。


閑話休題。



9回表、(投手木村くん26歳)、
オリックスにまさかの追加点。
会場内をため息が埋め尽くす。



試合の途中に、他の会場の試合結果が速報される。


楽天が5-2で横浜に勝ってる。




なんかもう、集中できてない私。



8回裏、でっかいフライを打つ坂本君。
(坂本という名前を覚えるのに2週間かかった。
 だって斉藤君と似てるじゃん、名前が)

このあとでっかいフライを打つ坂本くん
これぞまさに生写真。



頼みの綱のイ・スンヨプも不発。試合終了。


残念


っていうか、デッドボールを3回も出すわ、
エラーが2回もあるわ。
結構調子悪かった?巨人。

オリックスも下山さんがすっごい打ってて
バンバン点数入るから、まったく追いつかず。




総合感想↓


いやー、負けて残念だったけど、
すっごく楽しかった!!!!!


また行きたいよう~~~~


内野席は、招待席?的な雰囲気で
ダーリンいわく「紳士ぶってる」。

誰一人として立って応援などしない。
グッズもタオルが限界。

しかし野次が飛ぶwww
国会みたいだww


外野席は全員総立ち。

少なくとも9割以上がユニフォーム着用(義務?)。
応援時に旗が舞うwww


すげー

こんなに違うんだ。


と、それすら大発見です。


無料配布のパンフ。
坂本君(左下)がかわいい。

選手パンフ
ちなみにイ・スンヨプは電光掲示板に写ると男前。超素敵。
選手名簿の写真はただのおじさん。
あんまりだ。



昨日覚えた選手は

小笠原さん(めっちゃヒット打ってた)
イ・スンヨプさん(めっちゃホームラン打ってた)
ラミネスさん(ごっつかった)
東野さん(残念極まりなし)
久保さん(強かった)


今日も巨人VSオリックスやるから、
今度こそ勝つかも

慣れない応援ですが、ちょっと楽しみ


ちなみに6月7日は巨人VS楽天なのですよ


うきゃ~

どうしましょう



うふふ。



以上!
Secret

