今朝の天気予報は素敵だった。


「丈夫な傘を持って出てください」



どんだけ降るのさwww




いつも通り出かけた。

いつも通り帰ってきた。




傘無くした( ̄□ ̄)




たぶん郵便局に忘れたんだ。
明日の朝まであるかな(;_;)/~



駅から家まで歩いてびしょ濡れ。

あわれすぎてナンパもされない。

帰ったら荷物が届いていた。


Amazonで買った「森博嗣」。



嬉しくて泣けた。




PS 下界は辛いので、しばらく空にいます。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/130-7a8e3d62
