結局、2半荘しかできなかった。


なぜかというと、


めっちゃ卓が遅かったのだ。


まあ、私も初心者に毛が生えたようなものだから
そこは優しく許すとしよう(←全然謙虚じゃない)


2回とも2着だった。



面子

親(ゼンツのおじさん、ニコニコしてる)、以下ゼンツと呼ぶ。
 (やあ!)
西(顔のうっすい若者、プロにいそう)、以下顔薄と呼ぶ。
北(めっちゃ遅いけどニコニコしてるおじさん)、以下オソスと呼ぶ。


ニコニコしてるおじさんが二人もいたので
一見、温度差がすごかったwww


でも嫌いじゃない。

昔は私も、顔薄のように、無表情だった。
ポーカーフェイスをつくるのに全力だった。
でも下手だからピキピキしてた(顔がね)


でも今は、打ちながらニコニコできる。

めっちゃク○みたいな手に刺さっても
「自分のせい、自分のせい」と心を落ち着けて

点棒をなげたりしなくなった。


その卓のピラミッドは明白だった。


顔薄 つねに40000点以上
 たいてい35000前後
オソス 10000点くらい
ゼンツ 気づいたら5000点切ってる


2半荘ともそんな感じで、

私は顔薄をギャフンと言わせたい、とがんばった。


しかし、そんなときはたいてい負けるよね。


南3局 親、顔薄 ドラ四
2巡目


点棒状況

顔薄 24000
オソス 12000
ゼンツ 14000
 50000


みたいな圧倒的状況。
場はピンズがゼロ(2巡目だから当然かw)。




の手牌、なんとこれ↓

一二三四五六七445689


ここに顔薄からリーチがwww



河は

六7リーチ



3巡くらいみんなオリてて
ソーズがバンバン切られる。
2枚目の7がゼンツに手出しで切られた後、

私のさっきの手に 4が入る。



打一 で追っかけーリーチwwwwwwwwww


注:赤なし、ありありルール



やりすぎたーーーー
(リーチしてから気づく。
 普通にオリようよwwww)


ソーズあると思ったんだよw
むしろ一発で(顔薄から)出ると思ったんだよwww



でも持ってこず、出ず、

流局まぎわ、謎の(2)をつかんで放銃


「3900なり~」


はい。





やりすぎました。

こういう衝動的なことしてるから


50000あったのにまくられるんだよwwww




まだまだ続く。
Secret

