はい、おはようございます。

こういうタイトル書くときは、
たいてい疲れてます。


昨日の成績。

時間の都合で2半荘だけ。

0020


うー


やっぱり悪手っていうのか、

「流れが(←w)悪くなった瞬間」っていうのが

目に見えましたw


始めの半荘、東場で私しかあがらなくて

いい感じだったのですが、

南入して親倍つもられて2着におちたあと、

怪しいカンをしたら

3着目に3000・6000つもられてまたまた急降下。


いやー、だめだなー。


カンって、「おバカな人がする」ものだと勝手に思ってるのですが(おいw)

やっぱりすると、おバカな結果にになりますねえ。


しないに越したことはない・・・


ってことで結論づけますか


こうして一つ一つつぶしていくか、

体を張って・・・


何年かかるんや?w


Secret

