うおおおおおおおっかあああああああああ










感動して涙が出たよ


最後の5秒くらいで、
道を切り開いて出てきた瞬間!
涙が!!
どああああああああああっとね。
武豊の黄色い服がさささあああああっと
無い進路切り開いて出てきたのは、もう
稲妻ですよ!


もう、ほんと無理かと思ったよ!


ウオッカのオッズ、1.8倍なので
エコは脳内円、8万げっとb!


うおっかああああああああああああああああああああああああああああああ


うおかあああああああああああああああああああ


ディープインパクト再来、みたいな感動だ。


ディープスカイは名前似てるけど、
やっぱウオッカだなー!



結果は

1、ウオッカ
2、ディープ
3、ファリダット


でした~!
Secret

