はい。

お台場にリアルガンダムが光臨したと聞きつけ、

ガンヲタのダーリンを引き連れ
注:私はガンヲタではないがこういうイベントは大好き

早速行って参りました。

長いので、3つにレポートします。


まずは大好きなゆりかもめに乗車。

コンクリートジャングルを突き進む。
DSCF7293.jpg

このカーブがたまらん。
DSCF7296.jpg



平日なのに妙に車内は込んでいる。



みな同志か!?


と興奮する。


しばらくすると・・・


隅々に目をくばって、パトロール中ですか。
お疲れ様です。

DSCF7299.jpg


いらっしゃったーーー(゜∀゜)ーーー!!!!





一気にテンションがあがる。

心なしか車内がにぎわう。

最寄り駅は二つあり、

「台場」か「船の科学館」のどちらからも徒歩5分。

めったに下りないので「船の科学館」を選択。


すると、



駅で降りたのは私たちだけwww
閑散。

ちょっとヒヨる


続く。
Secret

