潮風公園はひたすらだだっぴろい。


しかし天気がいいので気持ちよい。

家の近くにこんなに素敵な公園があればな~

と貧困層10万人は思っているにちがいない。

富裕層1000人くらいは、リアルにここに住んでるだろうから!

と、お台場のマンションを見上げるたびに思う。

家賃、いくらなんだろう・・・。


優雅な噴水と、先を急ぐダーリン。
もはや早歩き。

DSCF7304.jpg


そして潮風公園名物(?)のネルフ基地。
注:エコが勝手に命名。
 この謎の建造物の正しい機能を知っている者は
 非常に少ないと推測される。
 どうみても基地。

お台場と本島の対岸にあるやたらでかいカタマリ。
一見橋渡し場。でも近代的なデザイン。
絶対何かのレーザーを発しているに違いない。

DSCF7307.jpg


すると・・・



壮大に佇む御姿。
DSCF7308.jpg


いらっしゃったーーー(゜∀゜)(2回目)!!!




お疲れ様です!!!!




続く。
Secret

