そのお姿をどうぞご覧あれ!!!

おおおおお!!!!
目が、目がああああああ!!!
光ってます。

DSCF7313.jpg


さすがです!!

DSCF7318.jpg


「WB」の文字までしっかり!!
DSCF7322.jpg



このガンダム、全長約18mだそうで
およそリアルサイズ(ダーリンいわく)。

でもエコは考える。

パッと見、ギャラリーは100人弱・・・
(平日昼間、これでも想像以上)


これ、エヴァだったら動員数、100倍?



おっとっと・・・



そしたら即反撃が。

「エヴァはファン層が狭いから!
 1点(20代)だけだから!!
 ガンダムは違うから!
 幅広く受け入れられてるんだから!!!」




は、はい、もう言いません(涙目)


確かに


意外にサラリーマンが一番多い。
みんなカメコになってる。
三脚もってきちゃったおじいさんとかいる。
謎。

DSCF7309.jpg

こんなとこで軽率でした(フルボッコにされなくてヨカタ);


でもエコは思うのでした。



ガンダムとエヴァとパトレーバーを



対戦させたい・・・




・・・みんな思ってるよね??


口にしないだけで、

ほんとは思ってるよね???



以上!


スポンサーサイト
Secret

