タイトルは、もちろん私のことですよw

他人のことを言ったりなんかしませんw



皆様こんにちは。



ダーリンが日本を制覇するのを応援してはや2年。

このたびダーリンは



レベル・下の中クラスの決断をしました。



エコは悲しくて一晩中泣きました。

今も涙がとまりません。




でも私がどうこうできることではないので、

受け入れて、見守ることしかできません。

たぶん、それが一番ダーリンを助けると思いますし。

未練たらしくここに書いたのは、

なんとか踏ん切りとつけようという努力です。


何が起きたか気になる人は、

もう一度、このブログのタイトルを確認してください。





これは・・・







新連載・「奥様はプロ雀士」




のフラグですか!?



ぷはー




言ってみただけ!!





あまりに余裕なくて、

絵文字も今回ほとんどないですw

ほんとにこのブログも閉鎖するか迷ってるんですが(書籍化は夢に)

まだしばらくは(あと5年くらいは?)継続すると思います。




私が麻雀にハマった頃(過去形?)、

目標にしていたことがありました。


「(なんでもいいから)大会で優勝する」



ってこと。

ちっちゃな大会でもいい。

雀荘主催の大会でもいい。

団体主催のでっかい大会ならなおいい。



それこそ、土日は毎週大会めぐりをしていました。

もちろん優勝してないから続いたわけですがw



ちなみに店長と仲良くなって、

月1とかの大会の情報を流してもらうのが

一番てっとりばやい。

チェーン店とかの。



雀荘ごとの大会って、広告出ないのがほとんどだから、

探すの大変なんだよね。



最高成績は

謎のレディース大会で準優勝(賞品2万円相当)。

謎のオブジェもらったw

その帰り道にナンパされて

サル「ねーねー、どこいってきたの?」

「雀荘。」


って答えたのが忘れられない。

当時18歳。




そのときは点計算もできなかったし、

今思えば、なんで勝てたんだろう。

昔は頭使ってなかった。

いまは?

使ってるのかな。


あまり使ってないかな。


むしろ根気と体力と情熱がなくなって、

まっさかさまに下降中!?



強くなりたいって、思わなくなってきた。

楽しく打ちたいって思うようになってきたのは、

丸くなったってこと?


以前は、同卓者は全員敵だと思ってた。

むしろ「話しかけんな」的なw

フレンドリーな人とか会うと「ぜってーカモる」とか

非人道的なことを考えていた。


人間的に欠陥www



でもそういう自分を客観的にイメージできるようになったのも

ダーリンに出会えたから。

それは間違いない。


そっか、私、ダーリンに出会って丸くなったんだ←オチ




そのうち続く。





スポンサーサイト
Secret

