ねむねむニダ~(ρ_―)o



今週は仕事の量がヤバすぎて

笑いがとまらんよwwww


どんくらいヤバいかというと


計算したら、
10日かかる仕事を


「2日でやって(^o^)b」


って渡されて






あなた、ドSですかあぁああああヽ(´ー`)ノ




状態w





「いや、2日は無理っすよ…w」←引き笑い


「…じゃあ (しぶしぶ)5日くらいでヨロb」





キタコレwwwww








なんかね









追い詰められると

楽しくてしょうがなくなってくるんだけどwww






ドーパミン全開wwwww


ドMキタコレwww




だれか助けてwwwwww









ってブログを書いてたら
隣でメンバーのXくんが


「おれ今週7連投だよ、あひゃひゃ\(゜∀。)ノ」



って壊れてたwwwww







失礼しましたwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/159-0647dfc2
