結果。



巨人大敗wwww






4-9で負けましたwww



負け試合しか見たことないwww



ロッテの打線が爆発(っていうか、巨人の投手がヒドス)で

HRが4本も飛び出ましたwww


巨人も2本HRあったんだけど、

ヒット9本に対し得点は4点。

ロッテはヒット11本で得点は9点。


効率いいなぁ、おい。



半荘で8割あがっちゃいました、みたいな?



今日も坂本くんがんばってたけど、
いまいち。

今日は鈴木くん(福島出身)


大活躍

すっごい足早いの

さくさく盗塁してて、話が早い。


いつもハッスルしてるギャイアンツのビーナスたち。
どうやったら彼女たちになれるんだろう。
靴下がかわいい。

DSCF7340.jpg


アウェイなので1:9のロッテ応援団。
なんか、黒い。

DSCF7339.jpg

まさかのジャイアンツ席にもロッテ軍ちらほら。
一面ジャイアンツ応援団なのに、
隣の席にロッテファンのお父さんがいて、
超アウエイ感抜群で面白かった。
みんなが「あ~~~」とかいって揺れてるときに
「うおっしゃーーー!!!!」
とか言っちゃって注目。みたいなww

ロッテが点を入れた瞬間、
潜伏していたことに気づく。
それまでは鳴りを潜めていて、
存在にすら気づかなかった。

そして、毎回いる応援団(中央オレンジ)。
旗持っちゃってる、しかも2色。
早慶戦の某W大学を彷彿させる。

DSCF7337.jpg
ちなみに某W大学は豚インフル感染。
どんまい。




ってなわけで交流戦では巨人はいまいちでした

つーか3連勝してたのに

なんで私たちが見に行くと負けるんだよwおい

楽天も負けちゃったしw


友達が楽天応援に行ったら1-15で大敗したそうな。

そんな試合みたくねえwwwwwww

せっかくなら勝ってるとこみたいよねwww


あやうく坂本君6番のユニフォーム買いそうでした。


楽天は試合会場が遠いから(宮城か北海道か福岡か埼玉←)

なかなか行きにくいんだよなぁ。

でも、生きてるうちに一回は岩隈に会わねば!!

ねばねば!!


むひょー。


スポンサーサイト
Secret

