

今聞いてるアルバム。

ムネムネ。


この一曲目の
「夜を駆ける」って曲が超かっこいいんだな。




えー



森博嗣の本、新たに10冊同時購入してしまいました。

一気に諭吉にさようなら。


ちょっとマニアックすぎるので
すべての画像を載せるのは自粛しますw

それなのに、
また買ってしまった。




講談社文庫!


マジ罪だよ!!!!



これはただの「詩集」。

過去の作品の名言集みたいなやつ。

に、森さんが取った写真を載せたやつ。

適当な感じ。

新たに得るものはないもの。

そんなん出すなんて!ひどいじゃないか!!



買っちゃったよ(゜∀゜)




ま、基本ですよね。



1000円分の図書カードもらったんですけど、
柄が超レアで
周りの人々は
「超もったいなくてつかえない~」

って言ってたんですけど








その日のうちに無くなりましたヽ(゜Д。)/







当然。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/166-63fdcb61
