20090628140331
久しぶりに二日酔いです、こんにちは。

どんくらい飲んだっつったら

缶チューハイ3/4ですから!

しかもアルコール3%w

3%ならいけるだろって意気込んで飲んだら

すーぐ酔いましたw


すっごい美味しいお酒だったのに

半分くらい(180mlくらい)でぐわんぐわん回りましたw



麻〇しながらだったから
マジえらいこっちゃw

そんで今日はカラオケですからw


待ち合わせのお友達(サボちゃん)が余裕で遅刻なので

優雅にカフェで読書して待ってますw


一見勝ち組。


一見ね。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/172-58600f27
