一ヶ月の計はついたちにあり。


6月の反省

【目標】
・図書館の利用者登録→できなかった

・毎週新しいお料理を作る→いまいちだった

・朝ごはんを毎日作る→グダグダだった

・「麻雀しない」→「毎日麻雀する」に変更


だめじゃん(゜Д゜)


とくに一番最後。



一個もできて無いよw




7月の目標

・毎日30分前出社!←なかなかできないんだよねー

・旅行に行く←独身最後の夏かもしれないし!(強調)

・2日に一回は麻雀する(控えめ)

・夜ご飯に凝る←ダイエットメニュー考案中




よっしゃー!

がんばるでー!!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/177-30695b09
