20090705135956
写真はマンゴーパフェもどき。
激混みのららぽーとで唯一買えた癒しの食べ物。





見たよ、ついに見たよ破。


ストーリー、ネタバレについては
公開したばっかなので自重。




むしろそこに至るまでがアツかった。

あ、気温じゃないよ。

ツッコミ所ありすぎなので箇条書き。


●「アスカ」のフィギュア付きポップコーンが売ってる
(買ってる人を探したがいなかった。みんな隠してるのだろうか)

●会場入れ替えで出てくる人が素でエヴァのエコバック持ってる
(ヲタ系男子3人組)

この程度でビビってる私は素人


●開場10分前にはすでに50人位の行列

こんな混んでる映画館行ったことないから


●映画終了後エンドロールが流れても席を立つ人が一人としていない
(もちろん150満席)


●バトルシーンが激しくてダーリンがピカチュウ病にかかった

笑っちゃいけない、本人は死にそうだった




ちなみに見に行ったのは

「穴場で有名な豊洲」


平日はガラガラとのこと、

休日も毛が生えたようなもんだろ、

となめてかかったら


超混んでるwwwww


ファミリーばっかwww


子供に囲まれて身動き取れねえw



でもエヴァの客層は

「残念な大人」ばっかw


子供一人もいねえw



その事実に一人笑ってしまいました。



以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/183-e56ecca8
