2009.04.09 朝型宣言
今日から朝型人間になります!!


さっそくいつもより1時間半も早く起きて
まったりコーヒー飲んでます!


仕事がら、夜遅くなってしまうので
朝も遅い。

夜早く帰ってきても、
朝も遅い。




周りの上司みんな朝遅いので油断してましたが
早い人は
信じられないくらい早く出勤している・・・。
10時始業なのに、8時には会社にいたりするんだよw
しかも一人じゃないwwww


どんだけーーーーーーーー



この事実に気づいたのが、半年前。





でも私、先週、
朝5時におきても遅刻しましたからwwww
間違いwwwwww



とりあえず、24歳になったことだし、


今日と、明日は、早起きしてみます(控えめ)。


でも朝から洗濯機回すと、
ぐっすり中のダーリンを起こしちゃいそうで
カワイソス


ダーリンが早起きしてるときは
私は起きないのにww
なんでだろうねwww


ではでは。

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/19-9af32496
