変換間違うだけで、

こんなに意味が変わるんですね。


髪、切りました。


エコもダーリンも夏仕様でさっぱりです


ダーリンはともかく

私は3年ぶりくらいに肩上になりました

イメージは「宮崎あおい」だったのですが

結果は「(薄目で見たら)パフュームののっち(の太った版)」←太ってんじゃん




あ、


ごめんなさい、よく言いすぎました。

せいぜい「かわいいちびまるこちゃん」です。

あくまで「かわいい」は必須。

ほんとごめんなさい、言ってみたかっただけです。


それに髪切った分だけ体重軽くなるはずなのに
(私の髪は7kgくらいあるはず)

むしろ増えた2009夏。おかしいよね。



20年くらいずっとショートだったのに、

ここ3年ロングだっただけで

「短い髪型が想像できない」と言わしめるイメージの強さに驚愕です。


あなたは私の何を知っているんですかと。

あ、

ここケンカ売るとこじゃない?w



というわけで梅雨あけたとたん、

急に37度とか記録しちゃってる日本列島に完敗。


私の大好きな言葉。



「東北人は暑さに弱い」





もちろん作者はエコです。





以上!



来週は夏休みだよ!!

エコは5連休だよ!!!!!


スポンサーサイト
Secret

