ビールみたいなもの。


それはホッピーや。





間違い




今日はHappyなことが3つもありました(^o^)☆☆☆



内容は秘密だけど…




地味に生きてて

よくぞ乗り切った、この荒波を!


って感じです!



さすがにやばいと思ったことが

起死回生!


大学の単位に泣いたあの日が走馬灯のように頭を過りました。



希望を捨てなければ
結構なんとかなるんですね!


ということで

一刻も早くダーリンに報告したいので


間違って


帰路とは逆方向の電車(雀荘行き・一方通行)にゆられてますミ☆

明日はビッグで厄介(自重)な会議だけど

頑張っていきまっしょい♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/197-d429cc01
