天国の階段 Vol.1 [DVD]天国の階段 Vol.1 [DVD]
(2005/03/25)
チェ・ジウグォン・サンウ

商品詳細を見る




ひさびさに韓国ドラマ借りたー。


クォン・サンウ健在!

パパになっても一生ついてく



韓国ドラマ、すごいよwwwww


鉄板wwwww



以下、ネタバレ注意



















また記憶喪失なったあああああああああああああああwwwww




マジかwww


ギャグとかじゃなくて本気か



しかも




いじめっ子に轢かれたwwwww







そんなバカな!!!って思うでしょw


私も、まさかまさかまさかwwwwww


って直前まで信じられなかったけどwww






本気で轢いてやんのwwww



しかもシレっと逃げてやんの、いじめっ子!



そんなバカなwww





ウケルワー





まやもや、




相思相愛の美男美女、金持ち。



に、こざかしい邪魔が入るお話し。




だまって幸せにはしてくれないのねw




すごいんだなー、これが。






継母にいびられる美女(チェ・ジウ)なんだが、






往復ビンタ10回




とかされるのwwww



そんなバカなwwww←何回目?





で、王子様(クォン・サンウ)に、

いじめられてることを告白できずに、

ずっと虐待に耐えるの、いつか幸せになれると信じて。



でも、いじめっ子(義理の妹)と継母(シンデレラかよ)のせいで


王子様とはもう無理ーってくらい離れ離れに。


そこにまさかの第2の男(義理の兄)出現wwww




兄来るか、そこで!!!wwww





終始笑いとまらん私。



兄が、美女の妹LOVEになっちゃって、


厄介きわまりない。


うわー、ドロドロー


いつのまにか


クォン・サンウ→←チェ・ジウ
↑(邪魔)         ↑(邪魔)    
ブスな妹      根暗な兄


勝手に思われて四角関係になる美男美女

しかもブスな妹は大人になると美女にw(SEIKEI天国)

わりとかっこよかった兄はブサイクにwww

あんまりやwwwwww





 
           
しっかし、韓国のお母さんって、ほんとにみんなあんなに気が強いのかね~


韓国には嫁にいけないわ




以上!
Secret

