20090721113652
20090721113650
20090721113647
皆さんごきげんよう!

今朝は5時起きで山梨に来ています!


今は長野に向かう電車の途中です(^0^)


すでに4時間近く乗ってますw


天気がよろしくないので(もしくは平日だから)
登山組はあまりいません。


甲府駅(意外とでかい)で20人位の
登山団体を見かけたきりです。

高尾~甲府~小淵沢あたりのラインは

私の働いてる会社の山部(自称)の方々も行っちゃうくらい有名な(たぶん)
八ヶ岳他、名前の難しい山がたくさんあるので
山男(女も)御用達って感じでしょうか。


では、道中ですが

自然いっぱいの景色と

モンハンばっかして景色に目もくれない駄ーリンをご披露します。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/203-f3da94af
