20090721125641
20090721125639
20090721125637
20090721125635
20090721125632
雨が残念な感じです↓↓

小淵沢駅に降りました。



「小海線」という、

日本一標高が高い線路を通る、マニア向けの電車に乗ります。


こうめ、じゃなくて、こうみせん。


似てるよね、漢字が。

ちょっと間違えちゃったし。


で、2両編成のワンマン電車(荒川線みたい)なんですが


なんと



鉄がいましたwwwww





私がパシャパシャ写真撮りまくってる横で

雨の中、屋根のないホームで全力で写真撮ってる少年(推定15歳)がいましたwww



しかも少年、電車乗らずに帰りましたwwww



写真撮るためだけにキタwwwww



将来有望ですwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/205-938e8c97
