20090722155003
軽井沢駅にはJRの普通電車が通っていません。

新幹線は通ってるのに。

なぞ。


なので軽井沢から普通電車で東京に帰るには
バスで最寄り(30分w)の横川駅というところに行かなければなりません。


ちなみに来たときは山梨経由で私鉄の「しなの鉄道」に乗ったので
まっすぐ来れました(ただし7時間かかった)。

バスを使う埼玉経由だと3時間で着くのです。

なぜ山梨経由かというと
それは鼻血的イベント「青い鳥探し」に行ったからですね。


で、いま横川駅目指してバスに乗ってるんですが

運転手さんがすごすぎるw



見た目若い(24歳前後)のに超しっかりしてるwww


でっかいバス運転しながらバスガイドばりの自己紹介始めたwww

私、どっちもできないよw
なのに同時進行www

(山道や峠を走りまくり)


心配なるからやめて(涙目)wwwww


うまく撮れないんですが
霧がすごくて 峠の視界が1mですガクブル


生きて帰れますように…


ガタガタ
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/213-598ca10c
