ここ2週間くらい、
ついてなくて凹んでばかりだったのですが、

つい先日、ふらっと吸い込まれた古本屋で



森博嗣に出会いました!



買おうかずっと迷ってた読みきり本が(それでも6冊)


超野ざらしwwwww



どんなに探しても定価1000円以下で売ってなかったのに



150円wwwww



神キタコレw


つうことでもちろん買占め。


いやー、感動した。

ヤフオクだと絶対定価割らないし、
アマゾンでは中古取り扱いない(wwww)のに


穴場って、こういうことを言うんですねw


その本屋さん、商売っ気なくて、

他にもまだ森博嗣埋まってそうな本の山が
レジ前に山と積まれていたんだけど

「それ、まだ値段つけてないから売れないの」

の一点張りでw


一ヵ月後くらいにまた行こうと思いますw


現在、30冊くらいはそろえたかな。

あと70冊。

がんばって制覇するつもりです。

我が家は森博嗣図書館です。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/225-cbf2de10
