2連勝してウハウハしてるとき、

余裕で3勝目を狙うトップ目にいました、私。


そしたら2ラスのご新規さんが

小四喜単騎ツモッて サクっと6万オーバーでラスト~。

(6万点終了のお店)


それから2連続で6万オーバーされて

連続 東2とかで終わっちゃってw

あれ、10分しかたってないよしかも帰っちゃったし。


次にご案内されたのが
絶対知り合いになりたくないタイプのマナ悪メンズで

悪いのは顔だけにしろっつーの、

サクっと私ラス引いて

3人仲良くラス半で席を立ちますた。

はい、卓割れ。

お疲れ。



以上、ある夏の夜の話。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/226-0005a705
