2009.08.08 イライラ!
煮詰まってるっていうの?

いや、煮てない。


なんつーか、



全部空周り、って感じ!

いや、ソラじゃないよ!
ソラ周りだったら、なんか楽しそうだけど。



イライラが収まらない!!!!

誰か助けて!!

ダーリン助けて!!


うあ~ん




イライラの原因

~序章~
●リストラされる夢を見て泣きながら目覚めた
(最近多い。ストレスだ)
●ゴキを大量に駆除する夢をみた
(今、昆虫図鑑の編集してるから。
はっきりいって、ゴキに詳しくなった)


~本章~
●仕事ミスした(図鑑ではない)
●自分のせい
●そのせいで他人の手をわずらわせる
●完全なる修復には多大な労力が必要
●諦める
●諦めた自分にがっかり
●おなか減って胃が痛い
●トイレいきたい

~終章~
●そういえば昨日の麻雀、成績最悪だった
●顔も(自分のね)最悪だった
●氏ぬしかない


いやーーーーーーーー!!!!

もうだめだー


(まずはトイレいけよ)



Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/228-5bf7da3c
