昨日から体調すっごい悪いよ・・・。







働きすぎか?




注:人の3分の1しか働いてない。










さぼちゃんの声か?



帰ってきたらちゃんと植えなおすからな





変頭痛がひどい


偏頭痛が。





気失いそうになるんですけど。



それからのどがめっちゃいたい。


かぜか?


それから


アトピー再来



いらっしゃ~い




夜寝る前、いきなり発病して

体中が真っ赤に。


しぬの? 


わたししぬの?




頭いたいよう~~~~~~





今日を乗り切れば休みや!


なんでいつも週末になると具合わるくなるんだろう・・・。



わかってるな、私の体w





いまから出勤でーす。

どーしたもんかこの頭痛。


今日は24度まであがるってよ!!


東北人としては鉄板で半袖だね




やばい、元気な人だと思われちゃう。



Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/23-5104d655
