アマルフィ行ってきましたー。


もとい



見てきましたー!





感想(ネタバレあるかも※注意)









・元織田裕二ファンとしては見ないわけにはいかなかった
・織田裕二黒い(顔が)
・天海祐希思ったよりちょい役(もっと、「すみれさん」バリかと思ってたがむしろ水野美紀?)
・大塚寧々が めっちゃちょい役なのにすごい存在感www
・まさかのあの人がエンドロールに登場(さすが!)


ストーリーに関して
・黒田(織田裕二)でしゃばりすぎwww
・イタリア語、早口すぎwww
・やっぱり織田裕二ホモ疑惑浮上(どっちもイケそうな人がいっぱい出てくる)www
・戸田えりかおいしい役すぎ(かわいさ全面)
・結局「女神」って誰w
・結局「報酬」ってなにw
・サブタイトルなんのこっちゃポカーン
・監督 あいつ



今さら【概要】
イタリアで日本人が誘拐されて、外交官・黒田(織田裕二)が現地警察差し置いて解決しちゃうストーリーw
でも泣けるシーンは2ヶ所あり。
織田裕二は三枚目だと思わなければきっと楽しめる。キャスト無駄に豪華。


アマルフィに行きたいとは思わなかったが
「黒田のスーツをダーリンに着せたい」とは思った。



そして帰り道「ハンサムスーツ」を借りようか1時間迷って
結局「間宮兄弟」を借りて帰った。



以上
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/233-dcedca29
