2009.04.11 3日続いたよ
おはよー。


早起き、3日続いたよ。

もう、勝ったも同然だね


っていうか



今帰ってきた。


注:朝7時半すぎ



でも寝ないから勝ちだよね。


うむ。



昨日、体調悪いのに雀荘いったかいがあった。




間違い。




いっぱいネタ仕込んできたよwwwww

とりあえず、朝なんで

帰り道にとったお花たちで

目を癒しましょう~



赤い花


おはよう、きれいなお花さん。



八重桜


もうすぐ本番だね、八重桜さん。




もみじ



あれれ?


なぜか現役なもみじさん?




そして我が家の・・・


枯れ草


枯れかけの草さん



そしてついに芽が出た!!!!

キャロットさん!!!!!


芽が出た!!!


相変わらず全力で成長している、
ダーリンのチューリップさん。


チューリップ



かなわねーww






そして一番の問題は、




こんなに画像載せてるブログなのに、




ダーリンは携帯で、画像を見ていなかった事実。



理由:クリックするのがめんどいから。








・・・。







あんまりじゃね?



ちゃんと、携帯で重くないように



すっげーーーー手間隙かけてバイト数軽く編集してるのに。


15kbくらいに毎度リサイズしてるのに。



どゆこと?



ぽち、で開けるのに。








切れていいですか。



なにに、かはわかりませんが。






おっと、素敵な朝にあるまじき感情でした。





アーメン。
Secret

