泣いたー!!


49校目最後の一回戦・樟南高校。

10万回くらい
「湘南じゃないの? 読みが同じだねー」
って言われただろう樟南。


わかるよ(;_;)

うちの地元もそう(一文字違い)だから!!!

湘南コンプレックスに打ち勝って
突破して欲しかった(ToT)



結果

九国付 3VS 樟南 1 で負け。


8回まで1VS1ですっごい競ってて

9回表にホームラン入れられて2点追加。
ピッチャー交代(→ここで1泣き)

キャッチャーも交代(→阿部くぅん(;O;))

やっぱバッテリーの絆重視なのね!

で、このバッテリーがスゲーよくて
サクサク3アウト。

話早い。

でも
負け越して降板させられたピッチャーが
すっごい泣きそうになりながらベンチで祈ってて
つられ泣き(→ここで2泣き)。


さて、攻める9回裏!

2アウト 1、2塁!
ホームラン出れば話早い!


しかし九州国際大付属強い。

コントロールすげぇ。
一度もミットからそれない。
お前は三橋か。
面構えもりりしく、樟南のピッチャー(降板したほう)が一層泣ける。

だが私は付属高校というものが嫌いなので(理由は後述。たぶん)
樟南を 応援する姿勢は変わらない。


樟南は2塁から盗塁を3回試みて全部失敗。
しかし一度もアウトにはならない。
戻り足早い。

ひとつでも塁を進めようと、もう必死。

九州キャッチャーも牽制し過ぎて疲れただろうに。


ホームラン出ろ
ホームラン出ろ

とのエコの願いむなしく、3アウト、ラスト~!


間違い


試合終了~/~




私号泣(→ここで3泣き)




つうことで 今年もアツくなりそうです。

PS.明日8月17日は「絶望先生18巻」発売日!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/241-bc83ffe9
