2009.08.28 豆屋敷
20090828213546
実家から大量に(軽く5㎏くらい)枝豆が届きました。

私とダーリンでもいだと思われるお豆さんです。

でもいつも思うんですが…




農家だからどんぶり勘定な気がするwww



私何人暮らしだと思ってるのwwwww




ということで10人位にメールさせていただきましたが
おすそわけ出来たのは二名様だけでした。


山形県名産のだだちゃ豆ですよ!
買うと一掴み500円しますよ!


昨日から
枝豆ボール2杯&豆ご飯
ばっかり食べてアゴ痛いです。
一食2000円分くらい食べてます、豆。


あと10食分くらいあります。

ダーリンふぁいと☆



P.S.このブログを命名するに当たって参考にさせていただいた「ダーリンは外国人」という
超売れてるブログ発マンガが来年映画化するそうです。
しかも大好きな井上真央ちゃん主演!
鉄板で前売りゲットですね。

ちなみに井上真央ちゃん、10月公開の
「僕の初恋をキミに捧ぐ」にも主演です。

よろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/245-883ffa9d
