海でのはなし。 [DVD]海でのはなし。 [DVD]
(2007/05/25)
宮崎あおい西島秀俊

商品詳細を見る


2006年製作なんでちょっと古いですが、
先日のスピッツTV出演に感化されて
見ちゃいました、
レンタル2回目・視聴7回目



萌え死ぬ~~~(゜Д。)!!!



に・し・じ・ま!!!(゜∀゜)!!!



宮崎あおい(注:主演)はキラ●なんだけど
西島さん激萌え!!!!



キュン死ぬる!!!!!



はー



鼻血があああああああ




なんで男のアラフォーって
こんなカッコいいだろう・・・(鼻血ふきふき)


またヲタネタでアレなんですが
とあるサイトで「(森博嗣の)S&Mシリーズを映画化するなら誰がいいか」
っていうネタで書かれていたのですが(ヲタ注意)

(一般人投票)
犀川教授・・・堺雅人、堤真一、西島秀俊、渡部篤郎、真田広之



って・・・




まさに神の面子


日本背負ってるよ、をい。


日本に生まれてよかったーーー


そんで、西島さんはマサムネに似てるんだなー、これが。


あー、ヲタ心をくすぐる・・・



ちくしょう宮崎あおいうらやましいぜ!


注:「海でのはなし。」とは
スピッツの曲をもとにしたショートムービー。
ながーいPVみたいな。
映画に不可欠な起承転結なし。
ただ萌え死ぬ。
それだけ。

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/248-7e8ea5b4
