ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
(2009/05/22)
田辺誠一時任三郎

商品詳細を見る


おもしろ度★★★☆☆
みどころ 時任三郎のかっこよさHP999、田畑智子のキュートさMP60


    

時任三郎キターーーー(゜∀゜)!!!!


田辺誠一三枚目キターーーー(゜∀゜)!!!!


綾瀬はるか目当てで見た「ハッピーフライト」

意外と活躍しないwww



それより田畑智子ちゃんが超キュート!!
むしろヒロイン!!

田畑ちゃんってこんなかわいいっけ?(アフタースクールでも超かわいい)


飛行機モノといったら(スカイ・クロラ除く)私は

GOOD LUCK!!(1) [DVD]GOOD LUCK!!(1) [DVD]
(2003/05/23)
木村拓哉堤真一

商品詳細を見る


がベストだと思ってるんだけど、
まあまあ面白かった・・・かな?


ちなみに「GOOD LUCK!!」についての認識が
私とダーリンで違うことに昨日気づいた。


私「堤様のドラマ。」

ダーリン「いや、キムタク主演のドラマだろ」




いや、堤様のドラマだから。




(ちなみにこの「堤様」というのも
グータンヌーボで19歳モデル(名前しらん)が言ってるのを聞いて
ソッコー使わせていただいた素晴らしき呼称なり。)



でも飛行機モノって映画館で見るとすっごいワクワクしそう



以上!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/249-40ad2f86
