本走中のダーリンと同卓して


(゜Д。)←こんな顔された1局。




東1、ドラ9、

赤なし、ありありルール。



起家 エコ
南家 弱いおじさん、以下デコ
    (おでこがテカテカだから。)
西家 ダーリン
北家 信じられないくらい美形の、でも激弱おじさん
    (謎に3連勝する)以下、美オジ





2巡目


上家の美オジからいきなり9が出る。

美オジ「あ・・・」

とかいいながら切っちゃってるww


、すかさずチー!!

ぬるい奴は咎めねば。




形は789で、打7。



その時の手牌↓



(よーく見てね)




東西一五六(17779)778

こっから打7。


続けて、五六、(7)を2枚落とす。






ちょwwwwwwwww




遠いよwww



何シャンテンあるのwwwww


しかあああああああああああし!!!!!




まさかの最終形

↓↓↓




一一89   チー (789)、(789)、789



こんなカス鳴きでも12000あるwww

注:(7)一人で全部使いましたww





おっと。







2巡目に7切ってるwwwwww





さすが私wwwwwww





そして14巡目くらいに


対面のダーリンからリーチが入る。



→無スジ、すべてツモ切りwwwwww




結果・・・







2人聴牌で流局wwwww




あんなカス鳴き&配牌から





1500点もGETwwwwww







手牌空けた瞬間、ダーリンが




(゜Д。)






目ん玉飛び出てました。











以上!




道は自分の後ろに作るのだ!
Secret

