Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOXAround40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX
(2008/10/01)
天海祐希藤木直人

商品詳細を見る


おもしろ度 ★★★★★
みどころ 天海祐希の理路整然私生活、藤木直人の貧乏っぷり



ついに見ちゃった、アラフォー!

面白かった!

天海祐希ってほんとハズレないね!!

以下、ネタバレ注意


















一話のあとに、最終話きても違和感ねえwwwwww


(ストーリーが進展しないwww)



結局結論は一話目に出てる。

天海:「私の幸せは、私が決める(だから結婚しない)

その他「それなら、まあ、しょうがないね



奇跡wwwwww






一話一話はとても面白いんだけど


その結論wwwwww




まあ、でも、

20代で不安に思っていることは
40(目前)代ならなおのことその比重は増しますよね、
どんなキャリアウーマンでも美人でも。



って確認するドラマだと思いますw


ちなみに
【女性】
・優秀な精神外科医(美人)
・独身宣言したキャリアウーマン(美人)
・わりと裕福な専業主婦だけど自分の存在価値を見出せない(美人)

【男性】
・カッコいいのに性格に難あり貧乏33歳(藤木)
・いまいちイケてないけど一途で誠実な料理人(筒井道隆)


が出てきますw

これ美人じゃなかったら誰も取り上げないんだろうなぁ・・・wwww


私だったら、筒井道隆が「死国」以来好きなので

一話目で筒井くんと結婚します。
(ドラマ終了。)


死国 [DVD]死国 [DVD]
(2000/08/11)
夏川結衣筒井道隆

商品詳細を見る


死国:おもしろ度 ★★☆☆☆
   マニアック度 ★★★★★
   エロス     ★★★☆☆


お遍路さんを逆に88箇所回ると
「死者がよみがえる」とう迷信にしたがい、
幼馴染で片思いの彼女(なんかで死んだ)をつっちー(筒井道隆)が
よみがえらせてしまう話。
ちょっとエロくて、小学生ながらに興奮した。
まさかの夏川結衣出演。
多分彼女の経歴からは消されている(「青い鳥」のママだよ!)。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/251-0dcf51d6
