最近調子が悪いです。

そもそも天気が悪くて(熱帯性低気圧がんばりすぎ)

体調悪くなって(頭割れそう)

仕事もしんどい

麻雀しんどい


といく負のスパイラルに陥ってます・・・


仕事が今月から3倍くらいになるのでwwwww

ちょっと現実逃避入ってますwwww

瞳孔開きながら笑ってる感じですwww

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)アヒャヒャ




成績

いつぞや 0212

いつぞや 1210

合計  1422


全然関係ないですけど
さっきパスモのチャージ残額が
「2220円」ってなって嬉しかったです。

わぁ! 暗刻だぁ


みたいな。


最近仕事中に「って感じですね」って言っちゃうんですけど。

ダメすぎですね。
何歳ですかって感じですね。

もう●にそうです。


はい。


以上!


マッキー助けて!!!


PS.私の部屋に貼ってある言葉が、
マッキーの歌詞と同じだった。
刷り込み??潜在意識??
かなり嬉しい。

ちなみに貼ってある言葉は↓↓↓

【明日は今日よりいい日に決まってる】

(ポスターとかじゃなくて、普通にマジックで書いた紙ですw)

~槇原敬之「MILK」THANKS!!~
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/254-163c84fe
