御茶ノ水(わたしの庭)にある「クアアイナ」という

ハワイアン・ハンバーガーのお店に行きました。

神保町~御茶ノ水あたりにはなぜかハワイアンのお店が多いw
なぜw


会社の人たちの影響で、

ハンバーガーに1000円以上出すのに抵抗がなくなってきましたw

これが大人になるってことでしょうか。

「アボガドバーガー・パイン入り」(ドリンク付き・1380円)
DSCF7040.jpg

パイナップルはオプション100円でつけました。
私はアメリカ食にはパイナップルが鉄板なのですが
ダーリンを含む多くの方にはご理解いただけません。

しまいには酢豚にパインを入れるな、と言われる始末。

いや、いま、酢豚の話してないのに・・・

「お店の名物(?)、巨大なアボガド」
DSCF7041.jpg


なんだかこうしてみると、


巨大すぎて不気味ですね。


でもすっごいおいしいです。


しかもこんだけビッグで存在感ハンパないバーガーにはさまれて


実はポテトが一番うまい、というミラクル。


まさに奇跡。


ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/261-64beab31
