ちょっと気が早いのですが、

2010年度版の手帳を買いました。


「25歳を迎えるのに、いまだにスヌーピー」
DSCF7047.jpg


買ったのは↑こちら。
1050円。ハンズにて。
スナフキンも探したが、まだor取り扱い無し。
2月くらいにイオンの値下げワゴンとかに出てくるんだよなー、スナフキン。

でも待てない。

そのワケは・・・

「2009年版・夢をかなえる手帳A5」
DSCF7048.jpg

そう、まさに10ヶ月前に買った2009年の手帳。

高かった。

1500円した。

こんな高いの買ったことなかった。


でも





1500円で夢が叶うなんて!!





そう思って買ったのでした。



しかし









でかくてバッグに入らない(゜Д゜)








っていうか、そんなこと想定して買おうよ、

って思うでしょ?


思うよね?


思えって?







でかいバッグを買ういい機会だと思ったんだよ。








でも、そういや、










でかいバッグ嫌いなの忘れてたんだ。







うわー。




残念。




使い始めて3ヶ月くらいで不便さを感じ、


もう、本棚行きw(手帳として死亡)


結局


手帳使わない生活2009。





社会人なのに。





まぁ、なんとかなっちゃったけどね。


でも


几帳面
整理整頓好き
スケジュール大好き
リストアップ命


のA型としては

なんだか




人生損してる気分。





ってなわけで、

ソッコーで9月開始の手帳をGETなのでした~パチパチ




さて、今回はしっかり使いこなせるでしょうか。


南無南無。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/262-aab0ed57
