今日、九州に住むお友達から手紙が届いた。

それには、なかなか出会えない特徴があった。





それは・・・








切手が貼ってない(゜∀゜)






わーい


しまいには郵便番号もないw




ついでに


住所は「新宿区~」以降しか書いてないwww





よく届いたなおいwww




日本の郵政優秀だなwww





以前、エアメールの書き方、というのを調べたとき


「最低、郵便番号と、国名が書いてあれば届く


という衝撃的な文章を発見したことがある。


そんなバカなww


と、当時はいぶかしんだが、


几帳面な日本国ですらこうなのだから、





届くかもしれない





いやだ、試してなんかみたくない。






ちなみにうちの実家は





村の名前と、宛名だけで届きます。(実証済み)
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/263-f6c8a600
